PLST(プラステ)リアルファーで秋冬コーデが2倍楽しめるコーデ術


PLST(プラステ)でリアルファー(レッキスファーミニスヌード)のコーデがとっても印象的だったので購入しちゃいました!
ファーはとっても温かくて手さわりが最高なんですよ。しかもお値段は〇〇♪
ファッションに合わせて2点も購入される方もいらっしゃるとか!

スポンサーリンク

2015年秋冬コーデにリアルファーが一押し


2週間前までは激暑だったのにあっという間に秋の空ですね~。
急に寒くなって慌ててベストやカーディガンを購入する方が増えたそうですよ。

レッキスファー

そんな季節の変わり目にリアルファーが大活躍なんです。

PLSTファーコーディネート

首元にファーがあると豪華に見えるんですね。
しかもどんなファッションにも合うので、ひとつと言わず2点買われるほどの人気なんですよ。



レッキスファーミニスヌード素材

レッキスファーミニスヌードとは、短毛のウサギの毛なんですね。
短毛種でも毛の密度が濃く、短毛のウサギの毛皮の質は非常によいので毛皮にも使われ、ミニレッキスという小型のウサギでビロードのような光沢の毛並みなので、触り心地も最高。

ミニレッキスファー


【PLST】レッキスファーミニスヌード

トレンドカラーに合わせやすい全6色があります。
〇ブラック
〇キャメル
〇ブラウン
〇カーキ
〇ネイビー
〇ミドルグレー

ただし店舗によっては全色はない場合がありますので、ご注意くださいね。

ミニレッキスファー

ふわっふわで上品な毛並みが、おしゃれで豪華です。



リアルファー(レッキスファーミニスヌード)まとめ

リアルファー(レッキスファーミニスヌード)は、持ち歩いてもステキ。

レッキスファーミニスヌード口コミ

もちろんバッグに入れてもコンパクトに収まるので、ひとつ持っておくと使えるアイテムです

2015年トレンドコーデリアルファー

ネイビーやブラック、ブラウンのお洋服にも合わせやすいので、ミドルグレーを選びました。

レッキスファー口コミ

好みですが、茶系は若い方に人気のようです。
しかも豪華なのにお値段は5、990円(税別)とお値打ちなんです。

レッキスファーコーデ口コミ

70’sトレンドコーデに女性らしいアイテムです。

PLST(プラステ)オンラインショップは全色揃っていますよ。<9/14まで10%オフ>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PLST オンラインストア


秋はおしゃれが楽しい季節です。参考にして下さいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいね(^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。