PLST(プラステ)50代に取り入れたい2015年秋冬ファッショントレンド


PLST(プラステ)で気になる50代ファッション。
PLSTはどの年代でもおしゃれで、楽に着こなせるのですが、PLST(プラステ)のファッションを知り尽くしたプロから学ぶサロンに参加して、欲しいアイテムが見つかりました。

スポンサーリンク

50代は新しい自分をみつけたい!

子育てもひと段落した50代女性は、おしゃれも楽しみたいですね。
同窓会の機会もあるころです。

一番気になるのは体型に合うファッションのはず、今年はワイドパンツが年齢に関係なくヒットしているんです。
しなやかで体のラインを気にしないで穿き心地も快適!
カジュアルですがだらしなくなく、ビッグシルエット(あえて大きなサイズを着ることでゆったり穿ける)が今年のファッションキーワードなんですって!
ワイドパンツは、女性らしさもかもしだしてくれますよ。

PLSTワイドパンツ

8月半ばから急に寒くなって、半袖にちょっと羽織るコーデに変わっていますね。
長いワイドパンツもデニムが流行になっているそうですが、セットアップにデニムのアウターを羽織るのも人気です。
2015年秋冬のトレンドファッションを噛み砕いてみますよ。


パンツはスリムに見えるワイドパンツが人気

今年はガウチョパンツの流れで、50代が取り入れたいのはワイドパンツ。
ワイドパンツは、とても穿き心地がラクなのにだらしなく見えないんです。
それは、動きやすいパンツスタイルなのにシルエットがキレイでエレガントなので女性らしい。

ワイドパンツ人気

ヒップラインが美しく見えるので、全体的にシルエットがとてもキレイなので人気なんですね。
私も普段はパンツはほとんど穿かないんですが、これならビジネスでも穿けそうです。

ワイドパンツウエストゴム

ウエストがゴムシャーリングが入っているので、いつものサイズなのにとっても楽チン。

ワイドパンツウエスト仕様

ストラップでオシャレに着こなせるセットアップ。
後ろのポケットが両方に!は飾りでした。(笑)

ワイドパンツポケット

人気なのは20代後半~40代と言われましたが、ネイビーなので試着させていただきました。

50代トレンドファッション 2015秋冬

ストライプ柄の性もあるかもしれませんが、ウエストもゆるいのに細く見えるんですよ。

ストライプのセットアップスリット

スリットが入っているので、着心地もしなやかでPLST(プラステ)の上着は全体的に後ろが長めなんです。
女性はヒップラインを気にするので、少しウエストがかぶっているだけでゆったり着られるんですね。


【PLST】ストライプワイドストレートパンツ


ロングカーディガンはサラリと羽織るのがおしゃれ

さらにワイドパンツにロングカーディガンを羽織るのがトレンドだそうです。
長いモノに長いカーディガンでだらしないんじゃないの?って思いますよね。

ロングカーディガン人気PLST

でもそれが返って細く見えるから不思議なんですよ。
ここまで長いと身長が低い方はどうなの?

ロングカーディガンおすすめPLST

私の身長は158cmですが、仮に150cmでも長いのが流行なのでそれほど差を感じさせないんですね。
150cm以下の方でもし抵抗があるなら少し短めのカーディガン。

ロングカーディガンおすすめPLST

ロングカーディガンと同じネイビーということもあり、しっくりマッチして意外と様になってるのかな?
袖は7分丈で腕を見せることでスリムに見えるのもポイントです。

ロングカーディガン

レーヨンナイロンミモレ丈ショールカーディガンはとっても薄いので、シルエットがキレイでとても温かいです。
ただナイロンに弱いなどアレルギーのある方はお控えくださいね。

ネイビー以外にもライトグレー、ダークグレー、ブラック、オフホワイトのカラーは全4色です。
オフホワイトはこんな感じ↓

ロングカーディガンホワイト

今人気のため全色売切れです(泣)
再販待ち状態です。

ロングカーディガンおすすめ

レーヨンナイロンミモレ丈ショールカーディガン
icon

PLST(プラステ)関連記事⇒PLST(プラステ)アドバイザーが選ぶ2015年秋冬トレンドダウンベストはこれ!


ネット限定の新作のダウンベストも入荷しています。

PLST(プラステ)オンラインショップはこちら↓

PLST オンラインストア


最後までお読みくださりありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。