オイシックス(Oisix) @渋谷ヒカリエでSalad -Oisix-forオフィスの魅力


渋谷ヒカリエ地下3階でオイシックス(Oisix)の期間限定の店舗が目に飛び込んで来ました。
なんといってもお馴染みのVegeel(ベジール)やKit Oisix(キット オイシックス)が販売されていてのでなんだか嬉しかったです♪

おいしっくす@渋谷ヒカリエ>>>安心食材の宅配ならOisix

普段はネットショップで購入しているのですが、通常ネットショップでは買えないSalad -Oisix-forオフィスなど試食もできました。
試食したのはサラダライスです。やっぱりオイシックスの味!

スポンサーリンク

オイシックス(Oisix)の理念

オイシックスは、野菜や食材などつくった人が自分の子どもに安心して食べさせることができる有機野菜や特別栽培などの安心できる野菜を中心に販売されています。

おいしっくすサラダライス

そのまさにオーダーメイドなサラダライスを試食してみました。


Salad -Oisix-forオフィスとは?

サラダライスをはじめ自然の野菜を中心にしたサラダが豊富に販売されていて、サラダは食事のはじめに食べると良いと言われていますが、ボリューム満点のサラダでした。

おいしっくす@渋谷ヒカリエ

ドレッシングの種類も豊富で、私がいただいたサラダライスはバルサミコ味ですが、食前に食べると食が進むとってもさっぱりしたサラダでした。

おいしっくすサラダライス

何種類もの野菜とバルサミコ酢がとっても合うんです。


Salad -Oisix-forオフィス無料デリバリー

今ならなんと無料でデリバリーサービスをしています。

おいしっくす@渋谷ヒカリエ

 おいしっくすサラダライス   おいしっくす@渋谷ヒカリエ

これだけでお腹がいっぱいになりそうです。(笑)
なんとこれ9月30日までは無料デリバリー注文できるんですね♡ しかも1食から注文できて配送料が無料!!
無料デリバリーサービスは終了しました。

ただし1企業1回のみで種類は選べませんが!無料です← これスゴイですよね。

50代ともなると、野菜はしっかり食べたいですね。体が喜ぶ食事を食べるようにと時々オイシックスをネットで購入しています。
でも野菜はたくさん食べたいですよね。やはり女性や主婦が購入されることが多いそうですよ。


毎日1本飲みたいVegeel(ベジール)

おいしっくす@渋谷ヒカリエ

○野菜をしっかり摂りたいけれど、なかなかたくさんの種類を購入するのも大変!
○ひとり暮らしだとそんなに買っても食べきれない!
○野菜もバランスよく摂りいれるには、どんな野菜を食べたらいいのかわからない!


そんな時におすすめなのがVegeel(ベジール)です。
1本で2日分や、1本で3日分の野菜が摂れるんです!
今回は4種類の中から3種類購入して来ました。

oisix Vegeel(おいしっくす ベジール)

□Vegeel Strong 30種類の野菜360g分
□Vegeel カートカン 15種類の野菜270g分
□Vegeel Vegeel for Woman 鉄分たっぷり4.3mg、コラーゲン1,000mg

やはり50代女性が気になるコラーゲン入りは絶対はずせませんでした(笑)
健康と食材は絶対比例するので、安心できる食材を食べたいです。

サラダのデリバリーはこちら↓
無料デリバリーサービスは終了しました。

一度オイシックスを食べてみたい方はこちらから↓



>>>安心食材の宅配ならOisix

>>>【期間限定】人気食材のおためしセットSALE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。