なんでも貼れる!3ヶ月の日記帳 『想い出をスクラップ!』

今日の『想い出』を大切にスクラップしよう!

そんな思いで知人の娘さんが作った「3ヶ月分の日記帳」

「思い出をスクラップ!」なんでも貼れる3ヶ月分の日記帳 SCRAP & RECORDING DIARY(スクラップ アンド レコーディング ダイアリー)

久しぶりに日記をつけてみました。
手帳には予定を書き込みますが、日記はもう随分書いていないです。

想い出スクラップ

なんとなく昔を思い出します。
スクラップや大切な想い出を貼っていこうと思います。

想い出スクラップ

ページをめくると、毎日違うデザインが出てきて新鮮です。
3ヶ月毎に書く日記も終わりが早くていいですね。

1年で4冊。
家族や友達・恋人との楽しかったことや、レシートなど貼り付けてずっと大切にしたいです。

想い出スクラップ

オジリナルの日記帳です。
ぜひ使ってみてください。

↓↓↓

「思い出をスクラップ!」なんでも貼れる3ヶ月分の日記帳 SCRAP & RECORDING DIARY(スクラップ アンド レコーディング ダイアリー)

<今日のいいな>
久しぶりの日記やスクラップ。
忘れていた学生の頃を思い出しました。懐かしさで胸がいっぱいなる。
想い出はきっと自分の足跡だからあったかくなるよね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. […] ⇒⇒ なんでも貼れる!3ヶ月の日記帳 『想い出をスクラップ!』 |いいな情報通信-セレクトライフ- […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。