今年を振り返って一番印象に残ったこと!


今年一年振り返っていろんなことがありましたが、いろんなイベントに参加したりアクセサリーを作ったり、でも出会いが一番感謝でした。

人は誰と出会いつきあうかで人生が変わってくるそうです。

スポンサーリンク

2014年に一番印象に残ったこと

一番印象に残ったことは姪っ子たちと行った「ディズニーシー」へ行ったことでした。

東京ディズニーシー建物

ディズニーシーはいくつになっても楽しめる世界でした。
おばあちゃんになってもいけるかも♪ そんな特別な世界です!!
我が家は息子が2人。

それぞれ息子たちは、よく話してくれますが娘を持った経験がないため、今年はじめて娘たちと一緒にでかけることが出来ました。

東京ディズニーシー建物

ディズニーシーの乗り物やあちこちにたくさん溢れるお土産やレストラン。

東京ディズニーシー建物 東京ディズニーシー建物 東京ディズニーシー建物
東京ディズニーシー建物 東京ディズニーシー建物 東京ディズニーシー建物
東京ディズニーシー建物 東京ディズニーシー建物 東京ディズニーシー建物

どこもときめきましたよ~♡

人はいくつになってもときめきや感動は本当に大切だなぁと思いました。



マザーテレサの言葉

これは姪の高校の「音夜祭(文化祭)」に行ったとき姪の高校の壁に貼られていた言葉です。

普段からときめく言葉をみつけたらメモする習慣にしています。

今年もたくさんのメモが出来ました。

その中の大好きな詩をご紹介します。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから





最後に

いいなときめきライフを購読してくださている方へ感謝いたします。

ありがとうございました。

今年3人娘の次女である姪っ子と同居していろいろありましたが、今思い返すと教えられたこともたくさんありました。

来年もよろしくお願い致します。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。