ワイキキビーチのハワイ限定スタバマグカップ&ハワイのステキなお土産

お友達のkirakira女子のserinaさんからハワイ限定のスタバマグカップをお土産でいただきました。ご当地限定のスタバコレクションにはまりそうです(^_-)-☆

スポンサーリンク

ワイキキビーチ限定のスタバマグカップ

ハワイのワイキキ限定!!
とっても人気のワイキキビーチの風景のスタバマグカップ。

ハワイ限定スタバマグカップお土産

WAIKIKIビーチとパイナップルのイラストがとってもかわいくて、ワイキキビーチの香りがします(笑)

ハワイ限定スタバマグカップお土産

手のひらに乗せたら、手がかくれるくらいデッカイのね。
キレイなグリーンがパッと目に飛び込んでくるインパクトの強いマグカップです。

ハワイ限定スタバマグカップお土産

”STARBUCKS”のロゴがまたよく似合うんですね。
ワイキキビーチへ行って来たよ~!ってわかるのでお土産に最高ですね。
この大きさはコーヒーだけでなく、スープにも使えそう♪

ハワイ限定スタバマグカップお土産

北米の限定シリーズ「You Are Here Collection」でその土地でなければ購入できない限定マグ。
ハワイらしい絵柄が入った限定モノは1~2年毎にデザインが変わるそうなんですよ。
いつ行ったかも絵柄でわかるし、記念に残りますね。


ロイヤルコナコーヒーをマグカップでいただきました。

serinaさんはお土産のセレクトがとっても上手です。
私がコーヒー好きなのもよく知っていて、「ROYALKONA COFFEE(ロイヤルコナコーヒー)」もいただきました。
普通はコレクションモノを使わないだろ!と思うのですが、せっかくなので1回だけ使ってみたくなりました。

ROYALKONA COFFEE

このマグカップも大きいのですが、「ROYALKONA COFFEE」もデッカイ!!

このコーヒー1杯分?
たぶんこのマグカップだと1杯なんでしょうか。

ROYALKONA COFFEE

コーヒーポットで入れたら2杯分あったので、たっぷりいただけました(≧◇≦)
味は香ばしくておいしかったです。

ハワイ限定スタバマグカップお土産

これで2杯いただきました(笑)
お腹いっぱいに!ごちそうさまでした。


アウラニディズニーのミニーマスコット

さらにさらに、serinaさんと言えば大のディズニーマニア。
ハワイのアウラニ版ミニーちゃんのかわいいマスコットキーホルダーもいただきました。

アウラニホテルミニーストラップ

サングラスをかけたとってもチャーミングなミニーちゃん。
さっそくキーケースにつけてみましたよ。

アウラニホテルミニーストラップ

とってもお気に入りの一品でずっと愛用させていただきます(≧◇≦)
他にもたくさん私が好きなモノをたくさんいただきましたよ。感謝です。
ハワイのお土産をいただいて、私もハワイに行きたくなりました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

日中はとっても温かくなりましたが、朝晩冷え込みますので風邪をひかれませんように(^_-)-☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。